長尾会計所長のブログ

長尾会計所長の日常のブログです。

南林間駅東口のキャスパー

2011年04月21日 | 長尾愼一のつぶやき
以前紹介したレコードマニアのマスターは小学校の同級生です。

今日の午後は急に辻堂まで行き、夕方は石川町でした。

司法書士の会合に出て、家に帰るのは南林間駅の西口ですが、ふとキャスパーに寄りました。

お客様も数人で、マスターはギターのレッスンしていました。

奥さんとよもや話をして帰りました。疲れていたのに、寄りたくなるところがあるのでしょうか。

ホットケーキ、アイスコーヒーして、ようやく帰宅しました。

明日も楽しい仕事ができますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿