長尾会計所長のブログ

長尾会計所長の日常のブログです。

民主党は3年で日本を壊した?

2012年12月22日 | 長尾愼一のつぶやき

自民党が、政権を失った頃を忘れているのか、長期政権に国民も慣れて、政治家と呼べる人が、おじいさん、お父さんの血筋の政治家で、それなりに、実務はこなしているように見えていただけなのか?

民主党の公約、マニュフェストと言う言葉は、信用しない。
に踊らされました。

財源は、いくらでもある、埋蔵金とは、典型的なばらまきをお約束して、当てにする方も、どううかと思う。

税金は、少なく、できれば、払わないで、
どこから、ばらまきを出来るのか?

民主党の良かったことは、自民党が、国民に出来れば、
内緒にしたかったことが、少しは、表に出たことですね。

政治は、お金を、国民から、取り立て、どのようにお金を使うのか、ですね。

国民は、国を、当てにして、いいことありません。

町は、クリスマス一色です。

インフルエンザ、ご注意くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿