新婦人大津支部

女性と子どもの幸せを願って活動する国連NGO認証団体です

滋賀関西電力前」「キンカン」行動

2012-09-01 | ニュース

毎週金曜日に関西電力滋賀支社前で行われている「原発止めよ!」の抗議行動。昨日も暑い中90人近くの人達が参加され「未来の子供たちを守ろう」「再稼働止めよ」などとコールしました。

全国各地で取り組まれているこの抗議行動、京都では昨日700人 神戸500人 名古屋300人 大阪、岐阜などでも行動が繰り広げられ 首都東京では官邸前と国会周辺で4万人が参加し「原発いらない」の思いをひとつにしました。

 

写真撮影 Yさん

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津のよりよい学校給食を考... | トップ | うたごえ喫茶のつどい »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事