新婦人大津支部

女性と子どもの幸せを願って活動する国連NGO認証団体です

「作って食べよう ♪ ワンプレートランチ・スイーツ」

2016-12-23 | 写真・動画

12月16日 「作って食べよう  ワンプレートランチ・スイーツ」の日でした。

みんなで手早く6品作りました。

ゼリーとお豆のサラダはスタッフが前もって作り置きしておきました。
マフィンも手作り(ホットプレートで発酵と焼き)なんですよ✨

普段は仕事で会う機会がめっきり減ったママ達が集い、楽しい話や将来の夢を語り合いました💖

新婦人しんぶんで遺伝子組み換えの混入について勉強もしました( ‘-^ )b

いつものメニューに新鮮な1品を。簡単にできるよう心がけてますので、次回のお知らせを待ってどんどんご参加ください。


 


最新の画像もっと見る