ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

茨城県は性悪説が妥当 パート6

2021-08-25 07:32:53 | ニュース
茨城県の悪党どもの動画まとめです。

少し古いのもありますが私も暇じゃないんでね。

埋め込み動画が再生されない時は、埋め込み動画右下の、
「全画面」の直ぐ左にある「Youtube.comで視聴する。」をクリックすると、
Youtube.comへ移動するので、そこで再生可能です。


ちなみに、埋め込み動画は全て音を削除しています。

クラクションを鳴らされた、あおり運転は無いので。



















茨城県の運転手は、上の動画にあるような違反運転する違反者だらけだから、十分気をつけて運転しないと巻き込まれるからな。

茨城県の警察、仕事しないから。税金泥棒。

茨城県内、茨城県外問わず、車線変更時に方向指示器、出さない運転手が多い。


最新の画像もっと見る