ちょこっとブログ

コメントは受け付けておりません。

私の答えは要らない。

2017-10-14 07:57:29 | ニュース
NHKに関する極悪情報といったら、よく目立ったのは、訪問勧誘員による脅迫、東京・渋谷の放送センターの建て替え計画の費用が1700億円、特に幹部は自分達の財布の中を札束でもっともっとパンパンにしたい!!という銭ゲバ情報、と、たくさんありました。

最近は以下の記事をよく目にするようになりました。

元を辿れば4年前の事件なんですね!!

【NHK過労死】両親が初めて語った「NHKへの不信感」と「亡き娘への思い」〈会見詳報〉

なぜ4年前の記事が今頃?

読んで納得。

NHKによる隠蔽。

さらにNHKは嘘の証言までした。

NHK過労死女性の両親「真摯に向き合ってない」

外出した先にテレビがおいてあって、NHKが映っていると「ま~た、ど~でもいいことしかやってね~な~」「ネタが古いわ~」とか見ながら思うことが多々あるけど、そんな中でお昼の番組なんかみていると、過去に私がいた場所にたまたまNHKが撮影しに来たときのことを思い出す。

撮影したいこと、予めNHKで作ってからくるんだよな。

なので撮影現場にNHKが来たときには放送する内容は既に出来上がっている。

現場では撮影される側はNHKの人間の指示通りに動かされてNHKは映像が必要だからそれを撮影するだけ。

お茶の間の放送では「取材に行ってきました。」と言ってNHKで現場へ行く前から準備されたストーリーをただ放送しているだけ。

なのでNHKの放送は全てが捏造だと私は言い切れる!!

お昼の番組なんか見ていると、せっかく取材先で準備しておいてくれた名産品、ひと口だけかじって終わりってのを何度も見た。

本当に金に汚い銭ゲバになると物を大切にしようとする意識がまったく見られなくなります。

NHKの放送は正にそれをよく表現している。

だからね。銭ゲバ脅迫虚偽のNHKは日本には要らないんだよ。

私の答えはNHKをまったく必要としていないから日本からとっとと消えてくれ!!

私だけではなく恐らく国民の9割位が同じ考えなんじゃないかな~と最近思う。


最新の画像もっと見る