ホーム下新倉と人と街

和光市の下新倉にある、グループホームとデイサービスの職員のごく普通の日常のつぶやきです。

いたばし花火大会

2024-08-04 21:44:52 | 日記

おはようございます。グループホーム職員の飯川です。

先日、いたばし花火大会が実施されました。

なんと、ホーム下新倉の3階から花火が見えそうという事で、3階にお邪魔しました。

この度、場所を提供して頂いた、なごみ保育園の方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

 

その日の夕食を終え、19時過ぎに3階に上がると、既に花火が打ちあがっていました。

たまや~かぎや~と。

写真ではお伝えしづらいのが残念ですが、結構な大きさで見ることができ、音も迫力がありました。

昔は毎年花火を見に行ったよ~、昔に比べて花火の色が鮮やかだね~、線香花火をやったことがあるよ、懐かしいね~

等々、花火を見ながら、昔の思い出話にも花が咲きました。

花火は夏の風物詩。また一つ、良い思い出になりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りバイキング | トップ | かぼちゃの煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事