通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ふっとこの新型コロナウィルスの感染拡大中でも、物流を支えてくれてる方々に感謝とありがとうの気持ち

2020-05-31 22:38:04 | 世の中の気になる事

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、最前線基地でのんびり〜の通りすがり〜の〜くま🐻でありました。


この写真は1年半ぐらいの前の光景〜

昨日はお昼寝無しだったから、今日は午後からと言うか黄昏時からお昼寝〜

寝溜めと言いながら、気持ち的に1週間のぐちゃぐちゃのお仕事に対応する為に〜

何しろ疲れが抜けないから〜ね。

こころも体もちょっとスッキリかぁ〜ってね!


それとここん処、Amazonさんでの買い物した物が届く時の配達の変化を〜

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、一ヶ月前の大型品は流石に手渡しだったぁ〜ね!
お酒(麦焼酎一升瓶)は

その後の3週間後にアイスペールとロックグラス3入りセットは、最前線基地の扉の前に置かれて、メールで届きましたよ〜だった。

確かに、極力届け先の顧客との接触を避けて、感染拡大に注意する点では、最善の対応だよね!

そんな中で日本郵便も新型コロナウィルスの感染拡大の影響で中止していた再配達を6月1日から再開かぁ〜

少しづつ前進なのかなぁ〜
本当に個人への物流を担ってる、クロネコヤマトさんや佐川急便さんや日本郵便さんと数多い物流を担ってるから普通に注文した物が届く世界に、感謝とありがとうだよね!

色々と大変なんだけど、ひとりひとりが自覚を持って対応すれば、和の国の人だから出来ると思う〜

今日はおしまい。

明日に備えて〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿