通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

カンカン照り付ける、元気な、お日さまの強い強い陽射しに、へとへとのくま🐻

2021-08-06 20:02:18 | 空模様~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は、朝イチの〜ここんところの隔週の資材の受け入れの早起きさんで始まり〜

こちらの組は、忙しいと言いながら、今日もダラダラお仕事をする組で…呆れる。

気持ち良くお仕事をしましょう、じゃないからね!


いやぁ〜来週の月曜日もお仕事で、メインの資材を、納入するメーカーもお休みだけら、臨時便の手配やら、その日の分の前倒しで、注文手配やら、注文の受付の時間が決まっているから、手際良くネット注文なんだけど、

何しろ1人心の病になって職場を離脱してるから、その人の個人情報もペラペラ話すし、コンプライアンスに問題があるんだよね…管理職のトップは抜けてるからお構いなしで…底抜けなんです。

そんな、優しさのかけらも感じない管理職のお話で、つまらなくてすいませんでした😔




今日の通りすがり〜の〜くま🐻のベストな夕焼けの前の黄昏時の青空と雲の遮られるお日さまの光のカーテンが幻想的な瞬間だったよ〜

この一瞬が、通りすがり〜の〜くま🐻のこころに潤いをもたらす瞬間だったよ〜\(^o^)/⭐⭐⭐

和気あいあいの気持ちが日本全国に足りないんだよなぁ…困ってる人がいれば、手を差し伸べてて助け合う事が自然に出来ればて思うよね〜
願い



通りすがり〜の〜くま🐻のこころを癒やしてくれる一時でした😔


午後イチの斑模様の雲とお日さま〜

何しろお昼休み明けのお空とモクモクと積乱雲の手前の雲とめちゃくちゃ暑い陽射しが…




この間に、約30分会社の敷地内の前回、除草剤を撒ききれなかった場所を重点的に、黙々と除草剤撒いて…吹き出す汗が顔を覆う世界で、あと30分やっていたら確実に熱中症だなぁ…

本当にヤバい、お日さまの陽射しに…へとへとの通りすがり〜の〜くま🐻でした。


黄昏時の始まりの時間に雲がモクモクと湧いて…雨雲ぽいのも遠くに見える




そして雲は、流れちゃて〜
雨が降らなくて良かったけど、相変わらずお日さまの陽射しが強い…




最後のお空の写真が〜
この2枚





今週は、暑い暑い陽射しに蕩けそうだったけど、通りすがり〜の〜くま🐻は、へとへとけも、今週も色々とあったけど、やっとこさぁ〜お仕事終了〜リセット(笑)🎶

色々な方々に感謝感謝でもありましたぁ😔

それと、今日も通りすがり〜の〜くま🐻のブログを読んで頂いてありがとうさんです😔

今日もお疲れさまでした😔




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に、暑い❕ (yamaguti2520)
2021-08-06 20:17:09
本当に、暑くて蒸し暑い日が続いていますね毎日お仕事ご苦労様です。明日から休みですか?体を癒して下さい!良い塩梅でオジンも頑張ります!
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-08-08 10:50:06
@yamaguti2520 すいませんお返事遅くなって…
申し訳ないです😔

せっかくコメント書き込んで頂いて…ありがとうさんです😔

ゆっくり体を休めて下さいね😉

また明日からお仕事です😉

いつもありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿