通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あれだぁ〜明治製菓の「カール」のカレー味に近いファミリーマートの〜

2022-06-09 19:28:15 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆


こんな感じで〜青空と雲さんのコラボ〜


今日は、久々に午後の一時に、青空を見ることが出来少し気持ちが晴れる世界だったんだけど〜

夕方には、雲がモクモクとわいて〜あらあらって〜ね!


ちょっと〜良い塩梅かなぁ〜

目まぐるしく空模様が変化していくね😊


そして、コンビニのファミリーマートで売ってるスナック菓子のお話〜😊🎶

優位性が続き、長期の低迷によって、撤退を余儀なくされた、お話で〜

明治製菓の販売していた歴史のある「カール」、何しろポテト系のスナック菓子の優位性が続き、長期の低迷によって撤退を余儀なくされされて、2017年に東日本方面で販売停止した「カール」

あっと言う間に約5年…「カール」の事もすっかり忘れて…

この前に、スナック菓子が充実してる、コンビニのファミリーマートで、たまたま購入した〜

「サクサクか〜るい カレースナック」を買って見て、帰投してから食べてみたら、うわぁ〜
明治製菓の「カール」のカレー味を思い出す味付けに、思わずニンマリしてしまったよ〜

製造元は、東ハトさん!


これが、カールのカレー味に近くて、意外に美味しい〜

今も、明治製菓の「カール」は、西日本地域では、カールのチーズ味とうすあじの2品を販売してるみたい〜

カレー味が無いだぁ…残念😞

しょうがないよね!
色々と企業も慈善事業をしてるわけではないからね!


ちょっと久々、懐かしい明治製菓の「カール」のカレー味だよ〜と嬉しくなる製品でしたぁ〜


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いめくださってありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜😊🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿