通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と色んな事で、ヘトヘト君だったぁ…

2022-10-27 21:58:59 | お馬鹿さま話
お疲れさま〜の~こんばんわ🌆です。

今日は、朝イチから営業立ち会いの新製品が同時にだから…疲れたぁ…

ヘトヘト君だわさぁ、




画像お借りしてます😞


何しろ特殊な、案件だったから…
そんななかで、一人で対応してて

今までやったことのない対応を求められて、
流石にシビアな対応で、その後の処理をスムーズに行うために対応してるときに、

片一方の機械の管理職にこの対応でお願いしますと、色の調整の対応の仕方(比率を出して超簡単な)をレクチャーして、こちらの作業は、おまかせしますと伝えたら…



ここで、これで責任取れるのかと…抜かしてくるから…

だから、色の調整時に、計量して比率を出して対応していたでしょう…何を見てるだよ…と心の中でアホかと思ったよ…

もう片方のシビアな色出しがあるから、お願いします依頼してるのに…

いつもの無責任な管理職で何かあると責任取れないと…責任逃れのパターンだから…、

図体だけ大きくて超気持ちがビビリ君だから…
オイラの方が役職的には、下なんだけど…

超面倒くさいから、全責任、通りすがり〜の〜くま🐻が取るよと言ってその場収める。

ホント!頭とココロが、お子様ランチだから…昔には仲良かったけど…
人間的な部分で…◯◯君だから呆れて、なにしろダラシがない人で距離を取る世界に…

責任取れないんだったら、管理職辞めれば良いんだよと、現場の仲間達は思ってるだけど、そんな現場の人達に、どう思われているか気付かないんだよなぁ…

昔に、伝えたけど…その時だけで…響かない…。



それを引き上げた、上も◯◯君で、人格障害だし…
何しら自分に超甘く、他人に超厳しくだから…

この人の為に頑張ろうとか絶対思わないし関わりたく無いお粗末な人。


当社のこの現場は、ある時(優秀なオイラも、尊敬していた部長さんが急死してから…)を境に180度真逆な世界に向かって…本来有り得ない人が、管理職になってるから。

どんどんと劣化が始まってるんだよ…
お手本にならなれない人が管理職してて本当に◯◯君達なんだよ…

そんな中で、一部の人達がちゃんとお仕事してるから、成り立ってるけれど、そんな事も気付かない、お馬鹿様達なんだよ…

昔は戦ったけど…何しろ人の劣化が激しくて
底なし沼状態だから、対応も自ずと寸前で止めるのが精一杯な通りすがり〜の〜くま🐻なんだよ。

屈する事は無いけど…本当に毎日毎日と最善を尽くしてと言う気持ちをモットーに、淡々と対応してるけど、仕事に対する気遣いやら、気付きの対応にヘトヘト君だよ…

お子様が増えて…給料もらってるんだから、それに対する仕事で返すて気持ちがないんだよなぁ…楽したいだから…呆れる、大した仕事もしてないのに言う事は、いっちょ前で…(;´д`)トホホ…★★★。

帰り際に、この工場の機器で不具合が有って後輩君が、上の管理職、二人に伝えたら…◯◯の対応で、業者に電話して来てもらう対応をしたけど、業者の対応を本来だったら管理責任者だから管理職が対応しなければならないんだけど…それすらしないし、挙句の果てに現場に丸投げだから…オイラも呆れた…。

そんなこんな◯◯君達を見て…超疲労困憊の状態に陥って…またまた愚痴る。


今日は、つまらない愚痴の世界ですいませんでした😒

明日と明後日も長いなぁ…

気持ちを切り替えて参りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿