通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

土曜日は久々に歌の先生とマスクカラオケ歌合戦を楽しむ〜の巻

2022-06-13 07:43:40 | くまのアイテム
おはようさんです☀

昨日は超大気が不安定で、大荒れの1日だったぁ~夕方には、雷雨も通過終了で夕暮れお空を見ることが、できたぁ〜


土曜日は、行き付けのスナックに飲みに〜マスクカラオケを〜体力使う…(笑)
いつもの憩いの場〜

通りすがり〜の〜くま🐻のボトルのくまモン〜🐻

前に〜通うようになってから、ママさんの娘さんからのプレゼントで頂いたくまモン😊🎶

かわいい相棒〜

土曜日は、歌の先生との歌合戦で、体力を使い果たしたよ〜

超楽しかったけど〜ね!


今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽して参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-06-14 20:09:10
うわあ めっちゃ可愛いわあ💕

くまさん くまモン プレゼントされたんですか?嬉しいわあ😊 お揃いですね!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-06-14 20:16:19
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😉🎶
コメントありがとうさんです😞

モンモンさん、今日もパトロールご苦労さまです😉🎶

5年前に、頂いたくまモンのぬいぐるみが、マイボトルにアイコンとして目印(笑)

くま🐻にくまモンです(笑)

それよりも大きいのは、最前線基地にくまモン二匹居ます〜超大きいくまモンと小さいくまモンと〜(笑)

いつもありがとうさんです😊🎶

明日も良い塩梅で参りましょう〜ですね!😉🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-14 20:18:24
すごーーーーーーーーーーーーーい

くまモン 二匹もいるんですか?

マイボトルにくまモンで合計 3匹ですか?

3匹のコブタならぬ

3匹の くまモン ですね!

キュンキュンしまっせ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-06-14 20:21:06
@rose-tky さん、そうなんです〜😊(笑)
頂き物のTシャツのくまモンもあるし、キーホルダーの富士山くまモンもで、計4匹のくまモンが我が家には住みついてます(笑)
返信する

コメントを投稿