通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

韓国総選挙かぁ〜与党が過半数を取りそうか

2020-04-15 22:29:08 | 世の中の気になる事

そうそう〜

お隣の国、韓国総選挙してるのかぁ。


出口調査では、与党が過半数獲得の見通しかぁ


良くわからない国なんだけど、新型コロナウイルスの危機対応を評価されたとの報道。


経済政策は尽く失敗してるからね…さてとどうなるのかは、今までの日本への対応を継承するだろ〜ね!

徴用工問題で、韓国での日本企業の資産を差し押さえしたけど、現金化したら、日本政府も法人保護の為に報復処置を取るとも言われてるよね。

何しろムンジェイン政権は信用出来る政権では無いから、現状維持だろうね!

日本はドル建てのスワップを韓国政府と結ばなかったけど、この状況でアメリカ政府が韓国政府とドル建てのスワップを結んだから助かったよ〜ね!


だけど、韓国の経済は何しろ経済活動かを中国とベッタリだったから、今後どのように、経済活動を立て直すのか…ズタズタだけど。

大好きな北朝鮮にも、必要無いとも言われちゃって…と。

前に、イランからも石油の購入代金を払えと催促されたり。

何しろ韓国政府は、自国の通貨では、取引出来ないし、ドルを日本の金融機関に頼ってるからどのようにするんだろうね。


今後の韓国はどのように、歩んで行くんだろうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿