通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

アルフォンス顔のボルボのEV〜の巻

2022-11-16 07:40:06 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☀

思い切り快晴のお空と太陽の陽射しが眩しいざんす😊🎶

そして、ひんやりひんやりして肌寒い。

近所の桜並木もカラフルに色付き、身近なところも紅葉だぁ〜


昨日のネットで、見かけたボルボのEVで、鋼の錬金術師のエリック兄弟の弟のアルフォンスみたいな顔してる〜(笑)

画像お借りしてます😞
EVは、みんな同じ発想だもんなぁ〜
ラジエーターグリルを塞ぐデザインだからね。

当たり前だけど〜冷却の空気を取り入れる必要が無いからしょうがないかぁ。

いやぁ〜今日も朝イチから、変なこだわりを、お持ち営業さんのテストが有るから、すんなり終わってくれる事を祈る。

何しろ想像力が無い人が多いから面倒な世の中になってる(笑)


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿