旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

モフさんぽ ~念願のTACO BELL

2016-09-11 23:38:05 | 日記
去年の春、日本に再上陸したタコベル。
オープン当初、道玄坂のお店は大行列の大騒ぎ。

ずーっと行くチャンスをうかがっていた。
その間、4店舗もオープン。

一番近い、汐留のお店へ!
日テレタワーにあるお店。
とてもわかりやすい場所、ありましたよ!!



10時過ぎ…まだモーニングタイム。
ブレックファストコンボ。



2Fでも食べれるけど、風が気持ちいいのでテラスで。



スクランブルエッグとソーセージとチーズをタコで包んだ、A.M.TACO。



冷たいドリンクはドリンクバー方式で飲み放題。
ノドが乾いていたので、コーラを5杯くらい飲んでお腹ダボダボ。

通常メニューは11時から。
それまで、日テレショップで時間をつぶす。



ジブリコーナーもある。



ソニプラでは、いないいないばぁをしてくれるクマさん達とお友達に…。
Peek A Boo Bear。いっぱいしゃべるのでびっくり。



そして再びタコベルへ。
ファヒータブリトー。FAJITA BURRITO。(通称フジタさん)



ナチョチップ(トルティーヤチップ)を選んだら、テーブルがナチョチップだらけに…。



お肉はチキン、辛さはミディアム。
日本のタコベルはオーダーの時に辛さを選ばなくてはいけないシステム。
自分では調整できない。



酔っ払いにからまれるモフ蔵。



今度は日本限定のシュリンプ&アボカドブリトーを食べてみたい。

ちょっと期待外れだったかな~。
やっぱり米軍基地に食べに行かないとダメなのかな~。
グアムにもあったな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿