旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

大阪マラソン2014 ~みんなでかける虹

2014-10-27 23:55:32 | マラソン
土曜日は朝から出発、羽田お疲れの身体をマッサージ。



最近、ヒコーキの離発着時に携帯、スマホの電源を切らなくてもよくなった。
機内モードにしておけばOK。

滑走路で離陸の順番待ちをしながら、着陸するヒコーキを眺める。



もちろん冠雪した富士山も。



雲に写った丸い虹とヒコーキの影。これはブロッケン現象?
虹といえば大阪マラソンのテーマ。



着陸前の大阪、新幹線が見える。



伊丹空港には30分近く遅れて到着。
大阪、暑い…。
伊丹空港のゆるキャラ、お友達になりたい。



梅田で地下鉄へ乗り換え。
谷町線の小さな切符売り場の前になんかいた。
大阪市交通局のゆるきゃら、にゃんばろう。



土日の地下鉄乗り放題切符を買って、まずはホテルへ荷物をお預け。
谷町四丁目の出口の目の前。マラソンスタートのお城に近い。



身軽になって、マラソンの受付、Expoへ。
去年と同じ、葉っぱさんと待ち合わせ。



お昼前に到着したのに、すごいたくさんの人。
受付待ちの長蛇の列。



快晴の大阪、陽ざしが強い。
明日は大丈夫?と心配になってくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿