旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

おかやまマラソン2017 ~⑤エイドが始まるよ

2017-12-31 11:46:42 | マラソン
11月のお話…思い出せるかしら…。

国道30号を南へずっと行く。
ずっと行くと宇野からフェリーで高松に通じる道。

見知らぬ方々だけど、ケロちゃんを応援してくれた。



白十字さんの工場。
ここでエイドを出してくれればね~と今回も思う。



中国銀行のカッパのかんちゃん?



10.8キロ、第3給水所。



最初のエイドは、瀬戸大橋まんじゅう岡山物語。



おせんべい。



宗家 源吉兆庵さんの工場の前では…。



お菓子を配っていた~。
前回、ブログでお菓子のエイドを出してくれればいいのに…とお願いが通じた。



13.5キロの第4給水所。
バナナとカバヤ食品のタブレット。



鉄工所の前でバンド演奏。



ギターの人だけが沿道にいた。
FaceBookでこの人のことを話題にした覚えが…何だったかにゃ?



遠く田んぼからも声援が!!



倉敷川橋。
反対車線の橋から奇声が…。
折り返してきた、ピンクのシャツの有森さん。



折り返しはまだかな…と橋を下る。



17.1キロ、第5給水所、廣榮堂さんのきびだんご。



メッセージつき。



岡山マラソン特製のスポーツきびだんご。



ピンクが白桃きびだんご。



ようやく折り返し。



19.5キロの第6給水所。
おかき。



プチトマト。



応援のみなタン。



30号を右折して、中間点。
21.6キロの第7給水所、千両なすののぼり。



なすの浅漬。



一本漬けもあるよ!と勧められたけど、丁重にお断り。



太鼓の応援。



太鼓の隣に吹奏楽部。
何を演奏していたのかな?太鼓と共演?



美味しいお米がたくさん?



藤田地区のみなタン、応援ありがとうございました。



笹ヶ瀬新橋を渡る。



もうすぐ25キロ。
お腹もそこそこ満たされて、ケロちゃん元気!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿