旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

年パス

2013-01-18 23:56:14 | 日記
昨日の後半戦は、USJへ。
今年は年パスをご購入。



今月なら15000円位なのが、来月以降は27000円!!!
1月半ばの木曜日、USJはガッラガラ。



久しぶりに、モンスターのロックなステージを見る。
これもギリギリの時間でも余裕で入れた。



以前に比べて、MCのビートルジュースの前座?が長い。
それはそれで面白かったけど…モンスターが…特にドラ伯爵さんがひどかった。
昔のラテン系のステキな伯爵さんがよかったな~。
トリの伯爵さんがダメダメだったので、ガッカリ感が倍増。

でもまた立ち寄ろう。
チョロチョロと寄って楽しもう。



スパイダーマンとスヌーピーのジェットコースターに乗っていたら、いいお時間。
慌ただしく帰っていく。



帰りのヒコーキは、嵐ジェット、Popcorn号だった。



だからといって、ポップコーンの機内サービスがあるわけでもなく。
全くフツーのサービス。

昨日のブログ、半分寝ながらだったので、肝心の写真が抜けていた。



ウォークに参加するともらえるバッチ。
これがお目当てだった…それが何か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿