旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

神戸スイーツ紀行 ~8ヶ月ぶり

2017-07-25 22:52:20 | 旅行
7月23日(日)ムシムシしたくもり。

数ヶ月前に神戸のくまポチホテルのお得なプランを発見。
レディースルームで予約した。
24日(月)は会社がお休み3連休。

とはいっても、連日の猛暑日。
にゃんずのお留守番はちょっと心配。
午後出発して、夕方には帰ってくる…ちょっともったいない。

家を出る頃、雨がポツポツ。
あいにくのお天気。
富士山も遠くにうっすら。



ヒコーキの出発が遅れて、三宮に着いたのは4時近く。
前回神戸に来たのは…11月。
今年初めてだし、半年以上もご無沙汰。

まずはボックサンへ。
30分待たされてのプリンアラモード。



食べるのは…5分?
くまポチホテルを眺めながら、美味しい至福のひととき。



ホテルのチェックインは6時から。
チェックインが少し遅いのがお得の理由。

少しお散歩。
ヤノスポーツさんがおしゃれなカフェに??
RUN JOURNEY。おしゃれ過ぎて入れません。



くまポチホテルにチェックイン。

お部屋は1002。



出来立ての頃、初めて泊まったお部屋と一緒。
ちょっと横長のお部屋は広い感じがしてお気に入り。



お友達がいっぱい。



何度泊っても楽しい。5回目くらい?



エレベータホールに飾られていた謎のご本?



日曜日、宿泊の人は少ないのかな。



さあ、夜のお散歩へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿