旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

お引越し

2012-12-29 22:53:38 | 日記
今日は、あんこちゃんのお引越し。
保育園卒園の様子はまた今度…(涙なみだの卒園式)。

いつものようにキャリーバックに入れられても大人しい。
エレベータに乗っても、歩いていても、電車に乗っても、何も言わない。
少し体が動くくらい…ぬいぐるみ運搬中。

あんこちゃんの新しいお家。
日当たりのいい、ベランダのあるお部屋があんこルーム。
新しいゲージがセットされていた。
ひとまず、ゲージのベッドに持ってきたタオルを敷いて休憩。
わらb君の匂いがいっぱいついたタオル。



ゲージの中でもおとなしい。
ただただ寝るばかり…ぬいぐるみ?
時々クシャミして、鼻水がズビズビいうのが生きている証拠。

フカフカホカホカのベッドも用意されていた。
父さんが寝心地をチェックしてくれた。



ワタシがあんこちゃんにプレゼントしたネコタワーも届いていた。
我が家と全く同じネコタワー。
あんこパパが組み立ててくれた。

先住クマのファー子ちゃんと心配で同行した父さん。



ベビーシッター、ファー子さん。



一度、床に降ろしてみたけど、隠れる場所を探して、ソワソワ。
まだ、探検してみる気分にもなっていなかった。
タワーに戻したら、安心していた。



ワタシ達がご飯を食べたり、ケーキを食べていても近づいてこなかった。
テレビ見て、おしゃべりしていても、じっと寝ていた(寝たフリ?)。



今のところ、タワーが安心できる場所なのかな。
トイレも使えるようになったかな。
食欲はでてきたかな。
鼻水は早くとまるといいね。

寂しくなったら、甘々のママにゴロゴロするといいよ。
つまらなくなったら、ちょっとウザいパパをからかうといいよ。

わらb君はあんこちゃんを探していたけど、そのまま寝てしまった…。
ワタシが寂しそうにしていたら、しま君がやってきてヒザに乗った。

今夜は静かな夜になりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿