旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

イジワルなエントリー

2013-04-14 20:25:20 | 日記
10月の大阪マラソン。
4月3日から一般のエントリー開始。

エントリーからのスケジュールを見ると…。
6月初に抽選結果が出て、6月末までに参加料を入金…とか。
参加料は、10000円にチャリティーとか事務手数料とかが加算。

ミズノの株主優待は、7月に応募受付をする…とか。
こちらは当選すれば参加料はタダだけど。
当選する保障はないし…。

一般で当たったらどうしたらいいの。
参加料払ったら返してくれないだろうし…。
イジワルだわ。

う~ん。う~ん。う~ん。
困った困った駒沢公園(←関係なし)

取りあえず、エントリー完了。



たかぎさんも参加した大阪マラソン。
給食所の充実っぷりが紹介されていた。

やっぱり大都市マラソンを制覇しないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿