旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

モフさんぽ ~銀座のティーサロン

2016-09-16 21:47:10 | 日記
浜離宮公園をお散歩した後…。
夏の陽射しにさらされて汗だく。

気分はかき氷。
汐留、新橋周辺には、かき氷のお店、甘味処が見当たらず…。
銀座までさまよい歩く。

いくつかの候補のお店はどこも行列。
それも気が遠くなるほどの長い列。

最初に覗いた和光のティーサロン。
その時は10人くらい並んでいたけど。

少しだけ並んで待って店内へ。



メロンパフェ!




ココナッツのソルベ。
真ん中には…メロンのかき氷!?

説明には、グラニテとあるけど、これはかき氷。
待望のかき氷!!



後から思えば…パフェなんだから、かき氷じゃなくってアイスクリーム!
と物足りなかったかも。



高級感あふれるパフェでございました。
もちろん、美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿