旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

モフさんぽ ~座間ひまわりまつり

2017-08-15 10:34:59 | 散歩
8月13日日曜日。

ずーっとお天気が悪いお盆休み。
唯一の晴れマークが付いた日(といっても雲の方が多い)。

朝、早めの出発。
絶対に混むと思ったから、とっとと見てきちゃいましょう。

小田急線座間駅から歩く。
案内には、ひとつ手前の相武台前駅からバスが出ていると書いてあったけど。
座間駅から歩けない距離ではないし。

太陽はどこかに隠れてしまった曇り空。
陽射しはないけど、蒸し暑い。

座間駅からウォーキングスタート。
坂道が多いから、走らない。



田んぼの向こうにひまわり畑が見えてくる。



青空~。残念。



ひまわり、ひまわり、ひまわり。



見晴らし台の上から。



年々人が多くなってくる、座間ひまわりまつり。



ひまわり娘。



来年は久しぶりに爽やかなアルプスのふもとのひまわり畑に行ってみようかな。



今年はお手軽な座間で…。



楽しかった。
暑かった。ムシムシ。



楽しんだ後はテクテクと再び駅に向かって歩く。
道路は大渋滞。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿