旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第56回愛媛マラソン ~⑥ゴールした後は、ご接待ぞなもし

2018-02-15 22:57:47 | マラソン
ゴールした後、完走タオルをいただく。
愛媛マラソン大好きおじさんの今治タオル。



左は「えひめ」、真ん中は「56」(56回大会)。



右は???分からにゃい。



これで、みきゃんの完走メダルがもらえたらなぁ~!!
毎回参加しちゃうのに。

ボランティアさん達から祝福されて記録証発行コーナーへ。
愛媛大学のアメフト部のイケメンさん達が並んでいて、ハイタッチ。
距離が近すぎて、ドキドキしすぎて写真撮れず。

記録証をいただいて、広場に出たところで声をかけられた。
愛媛新聞の記者さん。

愛媛県の人にお話し聞いているんですが、松山の方ですよね?
何で「松山の方」に見えたんだろう。
ふっしぎ~。

スタート前のお約束どおり。
顔出しパネル前で記念撮影。
顔出ししちゃうとタオル出せないから、横に立って。



お接待所のコーナーへ。
長い長い行列の芋炊きとかは諦めて。

昨日に引き続き、おしるこ。



この子は誰だろう???
お腹がすいたといっていた。



ヤマキさんの「割烹白だし試食コーナー」。
ジャガイモとベーコンのほっこり白だしスープ。



JAえひめさんでおにぎり2個いただく。



また来るよ~(きっと)(当選したら)



寒いから早く着替えて暖まりましょう。
暖かい更衣室に行きましょう。

更衣室、思ったよりも暖房が効いていなかった。
着替え、荷物預かり場所が屋外だったので、キンキンに冷えていた。

着替え終わって、マナミ様とあゆみちゃんと合流して、記念撮影。



帰りはマナミ様と一緒のヒコーキ。
あゆみちゃんはお友達と広島で後泊。

参加賞と一緒にもらったマクドナルドのハンバーガー無料券。
愛媛県内でしか使えないというので、使わないと。

空港バスの時間が迫っている中、バス停近くのマックへ。
バス到着予定まで5分、店内には注文待ちの行列。
ハンバーガーをもらってバス停までダッシュ。
バスはもうバス停に停車中、お客さんも乗り終わって…。
あと少しだったのに、バスは発車してしまった。

次のバスまで時間つぶし。
お疲れ様のみかんソフト。
寒い、寒い。



空港にあった顔出しパネル。
モフ蔵がマドンナ…ぞなもし。



楽しい愛媛の旅もマラソンも無事終了。無事カエル。



また来年も参加しようかな。
当選さえてもらえるかな?

ホテルの予約もしちゃったよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿