旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

軽井沢ハーフマラソン2015 ~日帰りラン旅

2015-05-17 23:58:12 | マラソン
今回のラン旅は日帰り旅行。
行きは、軽井沢ハーフマラソン参加のランナーさんのための長野行き新幹線。



残念ながら古い車両。E7系じゃない…。



一緒に参加のごっし夫妻とは車内で待ち合わせ。
発車5分前を過ぎても現れない。
まだ寝ているのかしら?

ホームを見たら…。
駅弁屋さんで物色中。



お二人の朝ごはん。



モフ蔵のおやつ。



車内の9割はマラソン参加者。
すでに黄色いTシャツ姿の人もいる。

長野行きだけど、軽井沢駅でほとんど下車。
ホームはマラソン参加の人でいっぱい。

駅からゾロゾロと会場へ。
すでに陽射しが強くて、ジリジリ暑い。



参加賞の黄色のTシャツを着ましょう!ということだったけど。
着ていない人もチラホラ。
中にはあえて過去の参加賞Tシャツ(色が違う)を着ている人も。

みんなが同じTシャツだから、人を探すのが大変。



ワタシ達3人は素直に大会のTシャツ。



会場に出品していた地元のお店。
おばちゃんに勧められて、ハチミツの試食。
これでパワーがいっぱいでるらしい。

新しい地元のゆるキャラも発見。



スタート地点に整列すると横をE7系が走っていった。



帰りはこれに乗って帰るぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿