旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

シンクロにゃんず

2012-12-27 23:09:08 | 日記
昨日、あんこ姫の幼なじみ君達のお家へ行った。
大崎のミカサさんのお家。

ミカサさんは、会社のネコの会で知り合った超ネコ好きさん。
毎日、ネコ庭のにゃんずと一緒にランチをして、夕方もご飯をあげている。

そのミカサさんが工場(スラム街)で生まれたにゃんずの里親さんになってくれた。
一ヶ月位前、工場までにゃんずを引き取りにきてくれた。
その時に使った、あんこママのキャリーバックを受け取るのが訪問の目的。

パンチ君。



最初はびっくりして隠れちゃったけど、すぐに出てきた元気な子。
ステキな爪とぎを自慢していた。



サスケ君。



突然の訪問者にビックリして、部屋の隅に隠れてしまった。
ビビリさんだけど、好奇心は旺盛みたい。



パンチ君の方が少し大きくて、サスケ君にトイレの使い方も教えてあげたそうな。
2人は仲良しで、いつも同じ動きをしている。



ネコじゃらしですっかり仲良くなれた。



ビールとおつまみのカリカリ!?



ちなみに、このスラム街の写真の右端にいるのがパンチ君。
この頃でもあんこちゃんよりも少し大きい。



今はもっと大きい。
彼らもラッキーにゃんず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿