旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

届いたモン

2013-01-22 23:26:53 | 日記
2月の熊本城マラソンの案内が届いたモン。
あと1ヶ月もなくなったけど。

熊本の街をよく知らないからコースが今ひとつピンとこない。
分かったのは、最後、お城に向かって坂を上らないといけない…。

前夜祭とか申し込むのかな?
定員を超えたら抽選とか…その代わりご招待なんだ。

まだ案内をざっとしか読んでない。



そして、お帽子も届いたモン。

くまモン姉妹…じゃなかった、はばタン姉妹の妹さんも同じCブロック。
真ん中からのスタート。

ふむふむ。また明日ゆっくり読もう。;



週末、生ポンデを食べたけど。
イマイチ…違いが分からない女。

夏の日にポンデリングを放置しておくと、似たような食感になるけど。
それとは違うのか、違うのだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿