旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

神戸マラソン2017 ⑩ご褒美をいただきましタン

2017-12-03 00:06:04 | マラソン
会場からポートライナーの駅へ。
同じように帰る皆タンがゾロゾロ歩いている。

足が痛くてヨロヨロ歩いている人達の間をすり抜け、階段を駆け上がり…。
とっとと三宮へ向かう。

ポートライナーから見えたランナーさん。



神戸大橋、最後の関門まであと少し、関門閉鎖時間まで15分くらい。
皆タン、ゴールできるかな。



三宮駅からご褒美処のボックサンまで、超早足で向かう。
たくさんの人が行列して待っていませんように。
ラッキーなことに誰も待っていなくて、カウンター席が空いていた。

ご褒美のプリンアラモード。



お向かいはランチ会のくまポチ亭。



ご褒美をいただいてお店を出ようとしたら、10人くらい並んでいた。
待たずに入らせてくれたのもご褒美だっタン。

そごうで夕食の焼き鳥弁当を買って、ポートライナーで空港へ。
空港へ行く車内はガラガラ。

神戸大橋には、もうランナーさんはいない。
いつものように車が通っていた。(当たり前か)

夕焼けの中に小さく見える明石海峡大橋。



ラウンジでお弁当を食べようと思ったら…。
食事禁止のマーク。あら残念。



美しい神戸の夜景。



明石海峡大橋もよく見えた。
この海沿いをよく頑張って走りましタン。



また来年も走れるかな?走りたいな。走らせて~。



さて、家に帰ってから、焼き鳥弁当。
4週間、よく頑張りましタン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿