市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

金子連協ジュニアリーダー会議

2018-04-17 12:00:00 | ジュニア・シニアリーダー
【金子連協ジュニアリーダー会議】
4月3日(火) 金子公民館

毎年この時期にメンバーの顔合わせと
1年間の活動内容の相談(今年やりたいこと)をします。



会議が終わった後、簡単なレクの練習
ラッチお得意の『ポンコツロボット』です。






会議後にジュニアがLINEに
『今日の会議内容』を上げてくれます

それがこれです↓↓↓

🌸第1回 ジュニア会議🌸

お疲れ様でした
今日話し合った内容です☟☟☟

○ むささび夏祭り
枝豆とトウモロコシを今年も売ることにしました

○ 予算で何するか
お泊まり会、BBQ、川遊び、
カラオケ、旅行、山登り、皆でご飯 etc…
という案が出ました!
まだ決定では無いので他にもやりたいことを
考えて置いてください!

もうちょっと皆人の話を聞こうね…😅
(書記:ユウナ)


↑↑↑
ユウナの一言に
ラッチとソラと一緒に爆笑でした
(金子連協ジュニアで一番おしゃべりな子がユウナです)


ソラの感想は
『次からカルピスを増やしてあげて
お茶が残って
カルピスは瞬殺だったとか(笑)


   サクラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。