市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

ゴリラの勉強会 ~8月26日~

2018-09-01 12:00:00 | 青少年相談員
【ゴリラの勉強会】


午前中の様子

チラシを配ったのは、夏休み前
1か月以上前ですからね~

当日、もう一度、
ジュニアグループにメールを送ってみたのですが、
既読にならない

寝てる。。。


もう誰も来ないのではないのか。。。
と思っているところに、
ボチボチと連絡が入ってきました



お昼くらいから集まりだし、
結局、
いつもと同じくらいの人数でした


中学3年生は、
学校見学があったとか

「学校によって全然違うんだよね~」
そうそう
行ってみないとわかんないよね

行ってみたり、
やってみることは、
何事も大事

そういうフットワークは軽くしておいてほしいな


さて、
次回の『ゴリラの勉強会』は、
9月30日(日)
 扇町屋公民館 9~17時

予定に入れておいてくださいね(^^)/~~~


   うめハハ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。