市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

万燈祭り ジュニアリーダー

2019-10-31 12:00:00 | ジュニア・シニアリーダー
【万燈まつり】

皆さん
万燈まつり、お疲れさまでした
あちらこちらで
色々な地区の方々とお会いできた
2日間でした

今年度は
市子連は出店しませんでしたが、
ジュニア達は青少年相談員のブースや
Fan-go マッシェのブースでの
お手伝いを楽しんでおりました



青少年相談員のブースでは
定番の焼きマシュマロの他に
温かーいココアと
マシュマロサンド等を販売
相談員のお兄さん、
お姉さんと一緒に
とても楽しそうな様子です



Fun-go マッシェでは、
市内の中学生ボランティアと一緒に活動
ゲームコーナーや
夜のファンタジー
(ペットボトルを並べて明かりを灯すイベント)の
お手伝いを積極的にやっていました

ゲームコーナーは大人気で、
2日目は景品が終わってしまい
予定よりも早い片付けとなりましたが、
充実した1日に

また、
来年のお祭りも、
みんなで楽しみましょう


   さくら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。