市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

市大会H28 ~その6~

2017-01-29 12:00:00 | 子ども会活動
【ミユ】中2
カルタの審判をやって、
みんなの集中力や瞬発力の凄さに驚き、
バタバタしたりして迷惑をかけてしまったことが多かったけど
ジュニアリーダーとしての自覚や責任の重さがわかりました。

それと、
他の学校の子供会の子や
ジュニアの子とも仲良くなれたのでとても楽しかったです。



審判練習会に何回も来てくれました
そのたびに、
いろんな失敗してくれました
これって、とっても大事です
適当にクリアしてしまうことって、
身にならないですから

選手が真剣だからこそ、
審判もやりがいがありますよね

ぜひ、
地区の練習会でもこの経験を活かし、
次に続くジュニアにも伝えていって下さいね


【キミ】中2
経験がない中で、
市大会というプレッシャーに押しつぶされ、
途中で泣いてしまったり…
とたくさん迷惑をかけましたが、
とても貴重な体験になりました

また、
色んな人と接することで、
たくさんの人に支えられていることに
改めて気づくことができました。

これからも経験を重ねて覚えていきたい、
と思いますのでよろしくお願いします



市大会本番
決勝トーナメントで、
一番難しい試合の審判に・・・
あっ、と気が付いた時には、
試合が始まる直前
交代してもらえなくて、
本当にごめんなさいm(__)m

力の差のある試合の審判は楽なのですが、
僅差、
それも県大会出場がかかっている試合の審判は、
ベテランシニアでも大変です
…3位決定戦が一番難しい

でも、
練習の成果を活かして、
シッカリと審判をしてくれました

練習は嘘をつかない
真面目に取り組んでくれて、
本当にありがとうm(__)m


  うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。