市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

県大会、その11

2013-03-21 23:33:35 | 子ども会活動




ジュニアの感想文が終わったので、
小学生からジュニアへの手紙をのせます♪





ソラタカ

 「お姉ちゃんが負けてとても悔しかったので、
  来年はぼくががんばります、

  たくさん練習を入れてください。
  お願いします。」



    : お願いされてしまいましたね~(~_~;)
         こういう声に弱いのです・・・
      できるだけ頑張りますね!

      今年の県大会までの練習は、選手より来てくれました。

      今度は、ソラの番!!
      かなり強くなっているはずです。            
      これから楽しみにしています。
      がんばろうね\(^o^)/





ララア

 「県大会では練習もたくさんして全力で試合に臨んだけど
  予選負けしてとても悔しかった!

  だけど後悔していません。
  だってたくさん練習したし
  ジュニアさんにもあいてになってくれて嬉しかった!!

  キータンは何回も相手してくれて
  とても楽しかったです。

  カホちゃんは私たちのためにいろいろ考えてくれて
  いい練習ができたし、
  他のジュニアさんはみんな相手してくれて楽しかったです。

  お母さんたちにも感謝しています。
  練習場所の確保をしてくれたし、
  3月の練習は夜練と環境を作ってくれて、
  ありがたいと思いました。
  毎日練習に連れて行って入れたことも感謝しています。



    : 毎晩、遅れずに遠くから練習に来てくれました。
      お母さんもお疲れ様でした。m(__)m

      途中、なかなか勝てなくて、かなり悩んでいましたね。
      でも、トコトン悩んで苦しんで、それを吹っ切ったら、
      調子を取り戻しましたね。
      本当に偉かった!!
     
      悔しいことはいろいろあるでしょうが残しておいて下さい。
 
      これからは、金子のみんなは、ラッチが大きな目標です。
      他の地区の選手やジュニアから学んだことを、
      ぜひ、教えてあげて下さい。
      
      そして、ラッチがジュニアにやってもらったように、
      ラッチを越える選手を育ててあげて下さいね。
      楽しみにしています♪

      頑張れ~(^.^)/~~~




キミコ

 「   ジュニアへ

  この間はありがとうございました。

  県大会ではあまり良い結果を出せませんでしたが、
  私なりに頑張ったつもりです。\(^o^)/
  応援してくれて練習してくれてありがとうございましたm(__)m 」



    : 明るくてムードメーカーのあなたは、
      おとなしめな個人戦チームを団結させてくれました。

      審判講習会にも参加してくれましたね。
      来年は、立派なジュニアになって
      コートで審判をしてくれることでしょう。

      お疲れ様でしたm(__)m







今年、ジュニアはよく頑張りました。(*^_^*)

まっ、
どんなことが変わったかを文章で書いても、
よくわからないとも思うのですけどね。(^_^;)

強いて言えば、
   例年、私が悩み、考えるところを、
   ジュニアが悩み、考えた、
ということでしょうか。


部活、受験、などなど、
これから悩み、苦しむことはイッパイあります。
そういう時に、かるたや、ジュニアの経験が役に立ってくれれば良いな、
と思っています。(^_^)v





チョット長くなるので、もう1回、小学生の感想文の回をやります!

すみませんm(__)m
                  うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。