瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

グリコで砂糖不使用、抵糖質アイス!?

2017年11月08日 08時00分00秒 | ツクール日記

寒くなってきた時期にさらに雨というなかなかの寒さになりましたね。

そんな時期ですが・・・いや、そんな時期だからこそ!

暖房で暖まりながらアイスを食べたいですよね。

特に頭を使う事をすると、どうしても甘いものが欲しくなってしまいます。
(自分は資格の内容を覚えながらついアイスやチョコ、かるめ焼きを・・・。)

でも、カロリーや糖分、糖質を気にしてしまう!

そんなところでたまたま調べたら、
グリコで低糖質!砂糖不使用!食物繊維たっぷりで80kcal!!

しかも、豆乳アイスなので
乳アレルギーでも大丈夫・・・かと思ったら、
『乳製品』・・・と表記してあるので、牛乳も含まれているようです。
(卵も含まれているためにその二種アレルギーの方は残念・・・(´・ω・`) )

その商品はSUNAO(スナオ)というアイスだそうです。

このアイスを調べてみると
チョコクランチには小麦が含まれているので
体型維持も考えたら、バニラかラムレーズンを食べてみたいところです。

自分の場合はそろそろ本格的に
糖尿病などの生活習慣病を気にする必要があるなぁと思っていたので
丁度良い商品であります!!

これ、コンビニにも売られないかなぁと期待してたりしてます。
(意外と売ってたりして・・・。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。