瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

信じることはないけども占いを何となくしてきました

2017年11月07日 20時30分00秒 | ツクール日記

占い自体は東洋医学・・・中国のものと関連しているために
ふとした興味でちらっと占いを見てただけだったのですが、
手招きされてつい、軽い感じで占いをしました。

手相見るなり、生命線が途中で切れてるとか・・・
まぁ、一度長い事入院してたし、通院は今も続いてるために途切れた・・・のかな?

仕事もそもそも掛け持ちでほぼ短期であったため、
これも途切れていると言えば途切れてる・・・?

大きな事をなして何か大きな事が訪れる・・・なんて言われましたが・・・
大きな事・・・そもそも今も絶賛闘病中!!であり、
ゲーム制作をしているために・・・
それのことしかないのでは・・・?なんて思ってますが、
どういうことなのでしょうかね・・・?
(占いにあまり興味ないために半分流し聞きでした・・・)

流し聞きだったのは
興味ないだけでなく、大型アップデート中であるために
すぐに帰りたかったというのもあって聞き流してたのですよね・・・。
(そもそもADHDで聞き流す傾向もあるんですけどね・・・(´・ω・`) )

他に大きな事・・・やや軽いADHDといった診断を受けた事・・・
これは別に大きな事でもないですよね・・・。

大きな事・・・他には病気の悪化・・・とか・・・?

今のところ、大型アップデート中で不眠状態が続いてるために
ありそうで怖いですけどね・・・。

信じたところで何もないので
流れに身を任せるとしますかな・・・。

その前に・・・「すぐに終わりますか?」から
時計を何度も見て、1時間以上経ってる時点で
「早く帰りたい・・・」が先立ってたのですけどね・・・。
(すぐ・・・で短時間料金分の時間だと思ってたのに!(`・ω・´#) )

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。