ゲームを作成する際、皆様はベッドやタンスを
イベントチップとかで使用したりするのでしょうか?
(我は、隠しアイテムのような感じでタンスにイベント設定したりしてるため、
イベントチップで利用してるのですがね~)
イベントチップとタイルチップとして半分に出すと、部分途切れしたりしますので、
タンスとかで、上と下でチップを分けられるよりも、
32×64サイズをイベントチップで一つとして
出した方が良いような感じで思ったりしますが・・・
そうすると、上の部分は貫通してしまうのですよね・・・。
(ベッドでは使い辛い・・・)
タンスとかは、イベントチップで32×64を出せるようには出来たが・・・
64×64にするには、どれくらいのサイズで丁度作成出来るのかが良く分からなくて、
本棚(大)とかはイベントチップ一つで・・・とかが出来ないのですよね・・・。
(やり方分かっても、32×64で収めた方が使い易いかも・・・?)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(拳爪の格闘女子!・・・女子という年頃の見た目ではないか・・・)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。
イベントチップとかで使用したりするのでしょうか?
(我は、隠しアイテムのような感じでタンスにイベント設定したりしてるため、
イベントチップで利用してるのですがね~)
イベントチップとタイルチップとして半分に出すと、部分途切れしたりしますので、
タンスとかで、上と下でチップを分けられるよりも、
32×64サイズをイベントチップで一つとして
出した方が良いような感じで思ったりしますが・・・
そうすると、上の部分は貫通してしまうのですよね・・・。
(ベッドでは使い辛い・・・)
タンスとかは、イベントチップで32×64を出せるようには出来たが・・・
64×64にするには、どれくらいのサイズで丁度作成出来るのかが良く分からなくて、
本棚(大)とかはイベントチップ一つで・・・とかが出来ないのですよね・・・。
(やり方分かっても、32×64で収めた方が使い易いかも・・・?)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(拳爪の格闘女子!・・・女子という年頃の見た目ではないか・・・)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。