VXのタイルマップ生成とVX Aceのタイルマップで生成したのと見比べると・・・
何か・・・VX Aceでやった方はあまり立体感が無い感じがします。
(少しの出っ張りの部分でも・・・立体感は、VXのがありますね~)
やっと似た感じにだいぶ出来てきたのだが・・・
VXのが立体感があるのを考えると・・・VXのが良いのではないか?
などと思えてしまいます。
(他はVX Aceのが使い勝手なども良いのですけどね)
多分、テストプレイとかしてみれば、立体に見えるかもしれないが・・・
編集画面で見ると・・・平面にしか見えないです。
(何か・・・その点が残念・・・)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(アンデッド?アンリミテッド?・・・というわけで、ゾンビー!)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。
何か・・・VX Aceでやった方はあまり立体感が無い感じがします。
(少しの出っ張りの部分でも・・・立体感は、VXのがありますね~)
やっと似た感じにだいぶ出来てきたのだが・・・
VXのが立体感があるのを考えると・・・VXのが良いのではないか?
などと思えてしまいます。
(他はVX Aceのが使い勝手なども良いのですけどね)
多分、テストプレイとかしてみれば、立体に見えるかもしれないが・・・
編集画面で見ると・・・平面にしか見えないです。
(何か・・・その点が残念・・・)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(アンデッド?アンリミテッド?・・・というわけで、ゾンビー!)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
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VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。