余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

登校3日目

2015-06-22 20:22:28 | 体験入学
学校への登校時間は家を出るころの時間になると・・小学校の登校時間です。
見守りをお願いします・・・と町の拡声器で聞こえてきます。
その時間になってからでも十分間に合います。
二人はもう30分も前から・・・7時半ごろからランドセル背負い学校への行きたいそぶりをあらわにします。
私は二人の後を追うようにゆっくりと正門前まで行きました。
正門に着くともう私の出番はありません。
家に帰ると幼稚園へ行く娘は少しのんびり構えていました。
娘と孫とを今度は妻が車に乗せ幼稚園まで送りました。
家に一人残った私はNEW3DSのネットにつなげました。
幼稚園送りが帰ってきた頃運動に出掛けました。
自転車、、歩き、、マシンを一時間終え家に帰ると冷やし中華が準備され水彩クラブへ行きました。
初めて小学校組はクラスの子と隣の公園で遊んだ。
孫と一緒に登校すると本音を吐いた。
・・・・緊張するんだよね・・・・・・。
今は家族そろって寝てしまったようです。
静かな夜を迎えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し絵 | トップ | 自由な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験入学」カテゴリの最新記事