余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

流し絵

2015-06-22 20:06:39 | 水彩29
一人欠けた6名で水彩29クラブ2室で活動が始まりました。
いつもは教室で絵画教室は実施するのですが予約取れなく狭い部屋となりました。
初めに5色を水で溶き5色を作りました。
ウオッユ&ウオッユ川の部分を色々な色で彩色しました。
水を流し込みそれに水彩絵の具が水に入り込みます。
水彩絵の具は混ぜ合わせながら微妙な色使いで絵にして行きます。
楽しみでもあります。
それはどんな色具合になっているか結果を見ながら楽しみながら描きました。
これからどんな絵を描けるのだろうか日々迷いながら進んでいます。
孫の描いたドラえもんがかわいい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | 登校3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩29」カテゴリの最新記事