動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

動物=動物という考えの人 続

2013-06-06 10:12:39 | スピリチュアル
ただ私が初めに断っておきたいことは、
そういう人達の中で、
動物が人間と同じように、喋ったり、話し合っていたり、

ペットによっては、
「毛並みの悩みがある(思い通りの毛並み型にならない日がある)」とか、
「実は最近、前足首がね・・」とか言うのは、

そしてそれを信じるのは、おかしいんじゃないの? と、
意味もなく笑ったり、
議論を前提で否定してくる感情をお持ちの方に会っても、

信じてくださる方々にとっては、
きっと お互い無駄な時間になってしまいますし、
不愉快でしょうから、
そんな人がいない所で、こっそり読んでくださいね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。