動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

姉妹の猫ちゃんたちの性格 -1

2013-09-20 16:20:13 | 動物が話してくれることについて
先週末の日曜日、
早朝は激しい雨が降っており、
どうか午後には晴天になって
お客様の気持ちもプラスに持っていけるように
お力になりたいの!

と天候に期待して眠りました。


午後になって
不思議なことって、あるんだなぁ。
と思いましたのは

14時からの1時間前後、
同じ空だったかしら?

というくらいピッカピカに晴れ、
次のお客様の所へ移動中に降るのです。

電車に乗っていると、
傘を持ってきて良かった~。
と安心しつつも、駅を出たら雨かぁ・・・

少々覚悟して地上に出ると、晴天・・・Σ(^_^;)?!
とても天気に恵まれていました。


さて長い前置き位でしたが、

姉妹の猫ちゃんの性格で個人的に面白いな!
と思った点がありました。


続く

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。