動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

2017年4月

2017-04-18 06:18:30 | スピリチュアル
動物たちが日頃、何を思っているのか?
飼い主に何か伝えたいことはあるのか?
    などを
こちらのブログでは公開しておりましたが、

数年前は、定期的に上げるようにしていたのですが、
周りからも好評ではあったものの、
本来、私のスタイルは、動物のみ、ではないため、
ブログを更新していくのが窮屈になっていってしまいました。

ここ3~4年程は、ブログを休んでいたので
これからは たまに、記事を更新できたらな。と考えております。

それでもブログを休んでいる間、
アクセス数が月によって200を超えたり、300を超えたり、
読んでくださっていらっしゃるという通知が届いて、
うれしくもあり、おどろきました。

MARI


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。