動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

そのペットが、衣装好きだとは限らない。

2013-06-06 14:10:25 | 動物が話してくれることについて

世の中には、どうしても ペットに洋服を着せたい飼い主がいます。
ブランドやデザイン、値段、何に拘ってもいいのですが、
飼い主の方の、自己満足で終わっているんだ・・・と、感じる時があります。

まず🐕犬に洋服を着せたい、という人は
自分のペットに似合うものを、イメージしていて、それに合う物を探します。
そして、見つけた時、「 🐕(🐈)ちゃんに、似合うものが見つかった!」と、
喜ぶと思います。

続く


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。