動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

先週末に話を伺った 猫ちゃんたち

2013-09-20 12:59:21 | 動物が話してくれることについて
こんにちは。
しばらく更新を怠っていましたが、
また少しずつ始めたいと思います。

先週末、私は
従姉妹の友人の紹介で、
猫ちゃん二匹に会いにお客様のご自宅を訪問しました。

入室すると、
2歳になる短毛種で
姉妹の猫ちゃんたちが
挨拶にやってきてくれました。


動物が生きている場合、
私はちょっと黙って
念を飛ばして掛け合ってみたり、

アンテナがない子や戸惑っている子
(念で話すことに慣れていない子)には、
数分近くにいさせてもらうスタイルをとって波長を合わせます。

飼い主さんは落ち着かない場合もあるかもしれませんが、
話をある程度聴きだす為には、
初期段階のやり取り重要になってくるのです。


続く

MARI

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。