動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

動物からペットへ、訓練することと操縦することは違う。 -7

2013-06-28 17:43:25 | スピリチュアル
先日 述べた、「ペットに言うことを聞かせたい。」という
表現をする人の言葉が 彼らに通訳する私と、
ペットたち自身の表面上は見えない、見せない心に、何かが刺さる、
ということへの理解を得たい。

「まあ、大目にみろよ」という気持ちを抱いた方に向けて、
小声で内緒話をしたいと思う。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。