見出し画像

📷写真は楽しい!!

ランチ

今日は、職業訓練が、お昼まで。
ハローワークに行く日。

しかし、妹(下関)が、甥(福岡在住)の誕生日(17日)祝いに来ると言うので、
前から気になっていたランチバイキングへ。
天神に毎日来ていると、全てが美味しそうに見えます。

北海道、かにという文字しか、目に入らず、
予約して、よく読んだら、北海道料理でした。
妹に確認したら、いいと。

夫も来ました。12時に予約で、
私は、30分位に到着。
既にビールを飲んでた。
普段、昼間には飲まないが、本日健康診断で3日間禁酒で、
ワインも。

高い場所が好きなので、
17階で、見晴しが大変良かったです。
生憎のの天気でしたが。

お料理は、まあまあでしたが、
スイーツ、ドリンクは美味しかった!
食べたいけど、はいらない。
後ろのおじいちゃんは、よく食べてた。

果物、アイス、パスタ食べ忘れた!

会計後、ドームが見えたので、写真撮ろうと思ったら、
ご親切にエレベーターを開けてくれました。
「どうも」です。

職業訓練中に、お昼外食したかったのに、
出来なくなりました(..)

ハローワークにも。なかなか無いが、
2か所応募中。
4月には、働けるかどうか、心配。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事