見出し画像

📷写真は楽しい!!

2回目のコロナワクチン接種と夕焼け

2回目のコロナワクチン接種を8月3日に受けました。
前回も投稿しましたが、刺す時に、1回目より痛かったです。
元々、平熱が低い為、少しの熱(36度)でも体が熱く、
接種部分も熱いです。仕事もゆっくりテレワークです。
早く治って欲しいです。
福岡市、また緊急事態宣言出そうです。



少し前の夕焼け。最近は日没も早くなりました。
今日5日福岡市は、熱中症厳戒注意報が出ていました。





その日の朝焼けです。やはり綺麗です。


その夜の月も明るかったです。

昨日は、オリンピックは野球も勝ちました。
大変嬉しいです。他の競技も盛り上がっています。

ご訪問有難うございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事