見出し画像

📷写真は楽しい!!

鷹の祭典(負けた)

鷹の祭典。今日も晴天!

張り切って早朝からユニフォーム配布
練習見学に並んだ。

今年のユニフォームはカッコイイ!

が、勝てない。自分的には
4連敗。しかも0。

初めて試合で写真撮っていない。
練習や、ステージでギータ、和田投手が
撮れていたせいもあるが、
1枚も撮らないのは初めて。

長い試合最終的には、優勝するのだろうが
やはり悲しい!

練習で、バッティング練習、
何人も見れたが、皆さんヘルメット被っていたが
ギータだけ、被ってなかった。
ギータの表情は、撮ると楽しい!

外に出たら、丁度ステージでユニフォーム配布の
イベント。後ろで見てたら、
前の人が譲ってくれたので、
撮れました。投手4人。
色々なイベント応募するが、当たらないな。

7回位から、沢山の人が帰宅。
そのお陰で、バスがすぐに乗れました。

初日は、藤井フミヤが来るかも?で購入。
来ていたのかな?
24日に護国神社で、葉加瀬太郎他と
野外ライブ。
多分、前日の23日に来るのかな?
そのライブ、行くか、考え中!
お値段、高いし、仕事終わって、新しいチャリで
かなり飛ばさないといけない。
何か月も考えた。

9月24日にサンパレスのチケットは購入。
多分優勝して、「勝利の空」を聞けるでしょう。
それで我慢かな?

明日の試合のチケットを頂いた。

家族のスケジュールわからないので
行く予定。

しかし、言ってない。
帰宅して言えなかった。
(一応、食事支度、掃除機終わらせたが)
娘に言おうとしたが、TV見て、おやすみでした。

明日は、勝つでしょう!多分。

朝、言おう。

おやすみなさい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事