♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

販売開始です!【Vol.5 一緒に暮らせ…るのか!?】(宝石の磨き方)

2021-12-25 | 電子書籍(キンドル版)のご案内

 

 

お待たせしましたーー!!

やっとやっと【宝石の磨き方Vol.5】が発売されましたーーー!!

な、長かったです~。もう、ダ、ダメかとおもったーーーっ。

 

 

新城邸でみんなで仲良く同居?………(ありえないって)

 

 

Vol.5のクライマックスシーンです👇

 

☆第一ラウンド👇

 

 

 

 

 

 

 

 

第2ラウンド👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睦月はこのあとわずか5秒でこの場を抑えます。

続きはキンドルにてお楽しみくださいませ💛

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紙の本しか読んだことないわ。

電子書籍ってなんだかめんどくさそう。という方へ👇

 

*とっても簡単!電子書籍の買い方と読み方  

 

(このブログで前原のこの漫画が読めている方ならだれでも読めます。

ぜひ新しい世界へ挑戦してみてくださいね)

 

 

←キンドルでの購入はこちらからです

 

 

👇発売中のキンドルのご案内『宝石の磨き方』

 

Vol.1~Vol.2  :そして3年後ーボストンにて 前編・後編 

『永遠の誘惑』のあと、ボストンで子供を産んだ凪子。

二人が別れてから3年後、如月二十歳の春、

凪子がやっと如月との結婚を決意!

そして日本に戻って、マリエや睦月のいる新城邸で同居することになります。

 

Vol.3~Vol.4 : ルノワールな女 前編・後編

『永遠の誘惑』の後のマリエと睦月側のお話です。

初の女の子も生まれ幸せな日々が流れます。小学生だった葉月も中3になりました。

そんなある日、アメリカからマリエにとって思いがけなくも招かれざる客が…!!!

 

 

👇キンドル版『永遠の誘惑』(全12巻)
 凪子、如月、マリエ、睦月のそれぞれの出会いと恋。青春の若さと苦さ(にがさ)。情熱。

そして舞台はしだいに大人の世界へと。

愛。友情。仕事。葛藤。夫婦愛。人生の指標。模索。

ーー年齢すらも(自分を輝かせる)宝石ーー

そうなりたいと願う女の物語。

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②完成までの悪戦苦闘の記録第... | トップ | スマホ写真強制削除事件の真... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (び~ちゃん)
2021-12-26 02:03:18
じっこさん、なぜか買えない・・・サンプルはダウンロードできたけど。困った・・・
返信する
Unknown (あっこ)
2021-12-26 02:04:28
わーい! やっと読めた!
ジッコ先生、お疲れ様でした。
ファンにとっては最高のクリスマスプレゼントです(≧∀≦)。
睦月がどうやってあの場を収めたのかを知りたくて、最後のシーンから先に読みました。(笑)
返信する
Unknown (び~ちゃん)
2021-12-26 02:48:07
買えた!読めた!なんで手間取ったか、いまいちわかんないけど(笑)
クリスマスプレゼントだな、ほんとにありがとう~
年末、東京に行くよ
1泊してすぐ帰るけど・・・
生まれて初めて香川じゃないところで年越しになりそう(笑)
久しぶりにブログチェックしてよかった~
もう一度、ゆっくり読んでこよっと
返信する
Unknown (ちいなお)
2021-12-27 10:42:15
来年だと思ってたので、思わず2度見してしまいました
息子がiPad miniを購入したのを見て、私も大きい画面で読みたいとfireタブレットを買って準備してました
今からじっくり読みたいと思います
お疲れ様でした
ありがとうございました
返信する
Unknown (masako)
2021-12-30 15:14:32
待ってました!年内に読めるなんて、幸せです。来年もいいことたくさんありそうな予感がします😊。。!
返信する
Unknown (ちかこ)
2021-12-30 23:31:28
前原先生、書き上げて下さって本当にありがとうございます!

しかもキャンペーン価格✨ありがたく利用させていただきました🤗
だってだって。。。もっと描いていただきたいんです。買いますとも(笑)!!!

待ってた甲斐がありました😉やっぱり前原作品、サイコー✨おもしろい!
あっという間に読んじゃいました😂

【永遠〜】【宝石〜】と、女のややこしいドロドロした部分、先生はこう描くんですね。
なかなかエゲツない内容なのに、なんでさわやかに感じるのかな?

読み終わって『えー!続きーーー!あーー』って思っちゃいました(笑)😂

やっと結ばれた2人は。。。本当に変わりましたね。幸せそうで🤗嬉しい。
ああーみんな、幸せになってほしいなーー!!

先生が今もこうしてマンガを書き続けて下さっている事に心から感謝してます。
本当にありがとうございます。
待ち続けていれば先生のマンガが読める。。。これからもファンは待ちます(笑)🤗!

どうぞ良いお年をお迎え下さい。本当にお疲れさまでした!
返信する
Unknown (あっちゃん)
2022-01-05 22:07:54
はじめまして。

今までは、紙の方が好きでしたが
電子書籍もいいかもと思っています
ベッドで寝てる旦那を気にせずに読めます
暗くても読める😊
アラ還になっても、好きな物は好き❗️
ジッコ先生の作品は、私の青春時代も子育て中も、そろそろ介護の今も、私の活力であり癒しです

これからも、待っています♪
返信する
登場の仕方がび~ちゃんらしいなあ(笑) (☆び~ちゃん☆(ジッコ))
2022-01-14 07:22:54
無事買えてよかった!よかった! というか
買ってくれてありがとう―――っ!うれしいよー。
東京に来てたんだ。び~ちゃんともそのうち会えるかな。
私、四国はまだ行ったことないんだよ。あ、飛鳥で
瀬戸内海は通過したけど。行ってみたいです。
返信する
最後のシーンからって… (☆あっこちゃん☆(ジッコ))
2022-01-14 07:24:25
あっこちゃん、あのね、書き手は伏線はって話を進めてるんだからあ、こまるよ~そういう読み方は!笑。
返信する
ありがとう!!! (☆ちいなおさん☆(ジッコ))
2022-01-14 07:25:26
>私も大きい画面で読みたいとfireタブレットを買って準備してました
なんて嬉しいの。
そうか、スマホじゃなくてそういうので読むといいのね。
私も買おうかなあ。
返信する

コメントを投稿