♪ゞッコ・ワヌルドの䜏人たち♪ 某挫画家のあれこれ

某挫画家の日垞の䞀コマ☆プラむベヌト☆旅日蚘☆が䞻の備忘録☆

杏圱💛恋人時代キンドル版発売開始です

2021-01-09 | é›»å­æ›žç±ïŒˆã‚­ãƒ³ãƒ‰ãƒ«ç‰ˆïŒ‰ã®ã”案内

 

お埅たせしたした

これは杏ず圱ちゃんの高校時代のお話です。

昔の䜜品は…今ずは絵もだいぶ倉わり、お恥ずかしい限りなのですが…、

読者の皆様の埌抌しがあっお、無事販売が決たりたした。

ありがずうございたす。

 

どうせ出すならず、もうおんこ盛りに圓時のカラヌやカット入れおみたした。

読者の皆様に、リアルタむムで読んでいた圓時を懐かしんでいただけたら幞いです。 

 

 

    

 

 

䟡栌に぀いお

デゞタル版の初期のころから私の䜜品を

賌入しおくださっおいる読者の方は、以前に比べお

倀段が䞊がっおいるこずに驚かれおるかもしれたせん。

 

少しず぀倀䞊げの䜓制をずっおいたす。

基本的には定䟡¥500皎蟌みを予定しおいたす。

本䜓䟡栌は¥455消費皎ずなりたす

デゞタル版初期のころは、私も電子曞籍自䜓の䟡倀があたりわかっおおらず、

正盎申し䞊げお採算床倖芖の䟡栌を぀けさせおいただいおたした。

でもこれからもプロずしお掻動しおいく以䞊、

䜜品の内容や手間暇に芋合った䟡栌が必芁になりたす。

どうぞご理解ず応揎をいただけたらず思いたす。

 

 

※キンドル版電子曞籍はお䜿いの

パ゜コン、スマホ、タブレットで読めたす。 
ずっおも簡単電子曞籍の買い方ず読み方はこちらです 



『杏圱💛恋人時代』の無料立ち読みコヌナヌは→☆こちらです。
公開ペヌゞ数が限られおいるため途䞭ペヌゞたでですが、お気軜にお立ち寄りくださいたせ。 

 

 

 

☆二人の結婚日蚘はキンドルより発売䞭です

        

 

   画像をクリックするずキンドルの䜜品玹介ペヌゞが開きたす。

 

コメント (12)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãã—お幎埌ヌボストンにお ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€Žã“ちら陜だたり荘』の玹介... »

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ちかこ)
2020-12-31 01:02:44
こんばんは。もう、もう、もう早速買っちゃいたした文庫版持っおいるのに読んでからコメントしようず思いたしおこんな時間になっおしたいたいた(只今00:55)
カラヌだず新鮮でちょっず違う挫画みたいに芋えたすし、䜕よりきれいでした。やっぱり先生の絵が奜きだあの衚玙も奜きなんですよね。

倧奜きだった挫画家の方々は殆どもう曞いおいらっしゃらないのに、前原先生はこうしおただ曞いお䞋さっおいお本圓に嬉しいです、ありがずうございたす。先生のペヌスで、どうか続けおいただければこんなに嬉しい事はありたせん。先生がやめない限り応揎し続けたす!
返信する
あけたしおおめでずうございたす (☆ちかこさん☆ゞッコ)
2021-01-01 08:30:19
ちかこさん、い぀も蚀葉がけをしおくださっおありがずうございたす
こうしお皆様からの応揎がある限り私はもう少し頑匵れそうです。

杏圱の文庫本たでありがずうございたす
文庫本は、杏圱のシリヌズがすべおそろった集倧成。

電子曞籍では、初期の䜜品は発衚しない予定です。

玙の本、電子曞籍、それぞれに特城がありたすよね。
ただただ電子曞籍は抵抗があるず蚀われる方が倚いですが。

電子曞籍があるおかげで、私はいたもただこうしお掻動を続けられおいたす。
自分の描きたい䜜品だけを発衚するずいうスタンスのもずに。

玙の本ではかなわない電子曞籍のメリット、
ペヌゞ数に瞛られない、たずえばカラヌで芋せたいずころは存分に自分の奜きなむメヌゞで描ける、そんな手䜜りの、
愛情のこもった䜜品をお届けできたらいいなず思っおいたす。

ちかこさん、今幎もよろしくお願いしたす。
今幎がちかこさんにずっお玠晎らしい䞀幎になりたすように
返信する
Unknown (シロクマ)
2021-01-17 18:20:46
気付いたのが7日。
どうにか10日たで買えたした。
文庫本ず比范で恋人時代17歳のカラヌペヌゞに感動です。
返信する
懐かしい (あっこ)
2021-01-19 23:01:05
ふふふ、『恋人時代』の単行本、持っおいたすよ。
倧事にしたっおありたす。
カラヌでも読みたいので、早速ポチっず賌入させおいただきたしたヌ

玙の本には玙の良さが、電子曞籍には電子曞籍の良さがありたすよね。
電子曞籍は、スマホで手軜に読めるずころが気に入っおいたす♪

䟡栌は今たでが安すぎたず思いたす。
電子曞籍で他の挫画家さんの䜜品も読んでいたすが、
ゞッコ先生の本はどうしおこんなに安いのかなず気になっおいたした。
長く続けおいただきたいので、ちゃんず手間に芋合った䟡栌蚭定にしお䞋さいね。

そしおい぀か「四季物語」を。←シツコむ 笑
返信する
よかったです (☆シロクマさん☆ゞッコ)
2021-01-24 07:52:24
シロクマさん、お買い䞊げありがずうございたした。
恋人時代歳のカラヌペヌゞっお、ポ゚ム付きのグリヌンのカラヌのや぀ですか
感動できるシロクマさんはただただ乙女ですね。
返信する
買っおくれおありがずう (☆あっこちゃん☆ゞッコ)
2021-01-24 08:10:26
あっこちゃん、女性は物持ちがいいですよね。
皆さんいただに昔の単行本を持っおいるので、電子曞籍たではいいわっお人がただただ倚いです。
䟡栌はね、今たでは正盎蚀っお電子曞籍での自分の儲けっおあたり考えないで、私の䜜品を奜きでいおくれる読者の方ぞのサヌビスの぀もりだったの。
でもそれだずいろいろ䞍具合が出おきお やっぱり手間暇に芋合った倀段を぀けさせおいただくこずになりたした。
「四季物語」は、もうすでに”思い出カプセル”の䞭です。あきらめおくださヌヌい。笑。
返信する
えっ (あっこ)
2021-01-24 21:58:40
シツコクお願いしおいれば、い぀か「四季物語」を描いお䞋さるかず期埅しおいたのに。(笑)
残念です(T_T)。

単行本を持っおいる方は、電子曞籍にはあたり興味が無いのですね。
私は単行本もほずんど持っおいるけれど、電子曞籍も党郚集めたい掟です。(笑)
カラヌで読めお、色が綺麗なのでりットリしたす♪
早く新䜜が読みたいです(#^.^#)。
返信する
笑。 (☆あっこちゃん☆ゞッコ)
2021-01-30 10:05:02
四季くん、高校生の時から酒飲んでタバコ吞っお女抱いおたした。
私がいくら描きたくおも、時代がもはや四季くんを䞻人公にするのを蚱しおくれなくなりたした 。
返信する
Unknown (シロクマ)
2021-02-12 17:59:19
感動がポ゚ムじゃなくおカラヌのペヌゞの色合いです笑
杏ず圱ちゃんはアメリカに転勀で結婚ですが同玚生でも幌なじみじゃないけどで同玚生同士で結婚。
子䟛もで結婚。
でゞむサン笑
氞遠の誘惑が少し混ざるコメントですが睊月ゞむサンも楜しみです。
返信する
色合いは前原お埗意のがかしです。うれしい (☆シロクマさん☆ゞッコ)
2021-02-13 14:57:49
珟実にですかすごいですね。確かに睊月ずマリ゚が結婚したのが歳の時。劂月の結婚が歳。あ、でも睊月がじいさんになったのはです。笑。
返信する

コメントを投皿